人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日(月) 緊張してきた・・・(5日前)

髪を下ろしたしきみが気になってしょうがないのですが・・・(←ヤバイ)
ゆかりんのHPの“すたっふ日記”に福山、福岡でのイベントレポートが載っています。(会員限定)
「来週は名古屋!というか、岐阜?」・・・つーか岐阜に来て!!何だが緊張してきた・・・

<イベント>
二代目言葉責め日記~ゼメエルより「黒ネコ集会」へのご案内
→ラジオで告知のあった大阪のみリスナー応募要項。めずらすぃ・・・
ちなみに、ほっちゃんの言っていた「飛べない天使」の歌詞にこめられたメッセージは分かりましたか?
・・・「あなたのハートにエンジェルビーム!!」・・・○(≧∇≦)o
2007.02.25(日)「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送200回記念公開録音開催!
→番組で告知があったもの。ゆかりんのお誕生日イヴイヴでかなりスペシャルなイベントになるヨカーン!
2007.04.01(日)魔法少女リリカルなのはStrikerS 放送直前イベント“リリカル☆パーティー”Ⅲ出演者追加!
→清水香里さん、真田アサミさんが追加。何気にHPもリニューアル。ああ・・この情報見るのやめよう・・・
2007.03.04(日)飯塚雅弓10th Anniversarry DVD「B.B.B」発売記念イベント@ヤマギワナディアパーク

<気になるニュース>
Aice5アルバム「Love 5」収録曲内容
→各メンバーの作詞した曲の内容が分かります。各人のキャラが見えますね。タカマッテキタ!
神田朱未ベストアルバム「Bitter Sweet Friday」収録内容
→DVDが付くようです。またお台場での放送の特別版収録CDも。いいねいいね。
きゃらびぃ145号1月20日発行!
→表紙が水樹奈々 初のBEST ALBUM「THE MUSEUM」ってことで4部も貰ってきた・・・
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!ももは式突撃インタビュー第3回
→藤田咲×平野綾。ちょいとおまぬけなツンデレですよね。芽生は。私は光香派?ですが・・・
門脇舞が改名、“門脇舞以”へ
→変換しにくいので登録・・・

<メモ>
Aice5:木村まどかさん「みんなありがとう!!」
Aice5:堀江由衣さん「ちょこっと早いですが、」
→早いナァ!来週でしょう!まぁ、放牧中のA君に期待しよう・・・
Aice5:たかはし智秋さん「HappyBirthdayまどか~(*‘‐^)-☆」
Aice5:神田朱未さん「わーい♪」
→もつ鍋+ケーキポーリーかぁ・・・o(*≧□≦)o
堀江由衣さん「2007版♪」
→スクールカレンダー来てました。今年はすごい出来です。半月毎めくるのも画期的?
しかしほっちゃん、連打しすぎたのかな?(^_^;)
神田朱未さん「今年の初イベントでしたね。」
→行きたかった。。。当選していたし!(爆)
浅野真澄さん「歌舞伎町にて」
→“かつて某声優アイドルユニットで一緒だったわたしたちは、”・・・キラ☆メロ?( ̄□ ̄;)!!
水樹奈々さん「食べなきゃ始まらないっ(笑)」
→そろそろ京都ですかね?ヽ( ´▽`)ノ
水樹奈々さん「やっぱり…(笑)」
→おめでとうございます!!もう27歳ですか、早いですネェ・・・
田中理恵さん「きゃー♪田野さんおめでとう^^」
野川さくらさん「はっぴぃ☆うぇでぃんぐ」
→三人娘の“テントウ虫のサンバ”をキキタイ。田野Dさんおめでとう!!
菊地美香さん「プレイボーイ!!!」
→今週売りの号ですね。買います買います。。。

<ラジオ>
らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送
野中藍、ラリルれ現場レポート「田野Dご結婚おめでとうございます♪」
→大阪のライブから帰ってきて出席だったんですかね?
インターネットラジオ「白石涼子★R-24hr」
FMサウンドシネマ ラブリーエンゼル ユリ&ケイ 第14話:エイドリアン近郊
WEBラジオ「☆開運☆野望神社☆」第三十七回
ワンホビニュースウォッチ#14
裏アニータン!
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~レポート【第147回】

by vivaoogaki | 2007-01-22 02:00 | 雑記

<< 1月23日(火) よく考えたら... 1月15日(月)~16日(火)... >>