人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日(月) 週明けからギアアップ・・・

つーか、休みボケボケした頭にいきなりアッパー食らって脳を揺らされた感じ。
むかついたんで、知○家でお高いセットを頼んで、キャベツおかわりしまくった!はぁはぁ。

NANAPARTYの告知にあったように、家のポストに不在通知がありました。
とりあえず、明日受け取りに行きます。どーでしょーかねー。
FictionJunctionYUUKA『Premium Live 2007』の招待状が発送された模様。
つーか当たっても多分行けないとおもふ。。。(-_-;)

<気になるニュース>
2007.04.01(日)魔法少女リリカルなのはStrikerS“リリカル☆パーティー”III出演者追加!
→どんどん追加されていきます。うーむ普通にコチラに参加したほうが。。。はっ!イカン!
2007.02.03(土)Pasela Presents アニカン・フェスティバル出演者追加!
→“第1部のゲストに松澤由美さん、第2部のゲストにsorachocoの出演が決定”( ̄□ ̄;)!!

Aice5アルバム「Love Aice5」ゲーマーズ購入特典
まなびストレート!ももは式突撃インタビュー第4回~藤田咲×井上麻里奈
→模擬店でもバンドでもやっちゃって!○(≧∇≦)o
2007.02.18(日)アニメスタイルイベントは『魔法使いTai!』同窓会
→あぁ、ふつーに参加したい。

<日記・レス>
Aice5堀江由衣さん「もうすぐ私達のアルバムLove Aice5が発売になります♪」
→待ちきれない・・・イヤマヂで・・・ヽ(*´口`)ノ
Aice5木村まどかさん「とっても素敵な誕生日になりました♪」
Aice5たかはし智秋さん「改めてHappyBirthday~まどかちゃ~ん♪♪」
Aice5浅野真澄さん「まどかちゃん、ホントにお誕生日おめでとう。」
→ホント、おめでとうございます。
神田朱未さん「アルバム日記・撮影」
→朱ちゃんの母校・・・・高校だったら結構詳しいのですが(←なぜ?)
水樹奈々さん「本日も朝からみーっちりリハーサルっ♪」
→私も体力つけなくては・・・
二代目言葉責め日記「カレンダー」
→かわなきゃそんそん!・・・あれ?
宮崎羽衣さん「羽衣ラブユー!♪笑」
→“ぜひっライブやイベントではみんなにやってほしい!!(≧▽≦)”つーかもうソロライブ希望!
坂本梓馬さん「罰game写メ」
→はい、思惑通りおとされたココにいます・・・特に右の写真がイイ!(≧▽≦)ノ♪

<ラジオ>
らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送
野中藍、ラリルれ現場レポート「ハートブレイクです。。。」
→生田神社に売っていましたね。
インターネットラジオ「白石涼子★R-24hr」
FMサウンドシネマ ラブリーエンゼル ユリ&ケイ 第15話:エイドリアン近郊(2)
ワンホビニュースウォッチ#16
裏アニータン!
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~レポート【第148回】

by vivaoogaki | 2007-01-28 00:30 | 雑記

<< 今後のイベント参加計画(備忘録... 1月23日(火) よく考えたら... >>